12/19 ブログ道場

 

ブログを楽しみ、成果を出すために

セミナー詳細

・12/19(水)18:00-20:10

・参加費:39,600円(消費税10% うち消費税額3,600円)

→お申し込み後3営業日以内またはセミナー前日までにクレジットカード決済またはお振込みをお願いします。

・主催 株式会社タイムコンサルティング 代表取締役 井ノ上陽一(T2011701015853)

・ご準備いただきたいもの:メモできるもの

※クレジットカード決済については、
お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。
Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
利用できるカード→Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

※お振込みについては、お申し込み後の確認メール記載の
振込先へお振込みをお願いします。

キャンセル料 :~4日前:50% 3日前〜前日:80% 当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

※前日決済まで参加可能

※オンライン開催(Zoom)です。
当日参加または録画参加ができます。

・当日参加→緊張感をもって参加でき、質問ができます。
・録画参加→編集後2営業日以内にお届けし、ダウンロード可能で期限無制限(ご自身のみの閲覧に限る)で、お好きな時にご覧いただけます。
・動画教材→ダウンロード可能で期限無制限、お好きな時にご覧いただけます。
ただし、動画教材にしない場合もございます。
価格は動画教材価格となり、セールをすることもありますが、当日参加・録画参加のほうがお得です。

 

・ブログネタに困っている・・
・ブログを続けているけどマンネリ化している
・ブログを仕事につなげたい、つなげるためには
・ブログを再開したい
・ブログ継続のモチベーションが欲しい
という方向けに、ブログ道場を開催します。

対象者はブログ(WordPress、アメブロ、nooteなどなんでも大丈夫です)を持っている方(更新の有無は問いません)であり、
ブログ道場は、不定期開催で、その都度違った話をしますので、
何度でも参加できます。

 

私はブログを楽しみ、ブログなしの生活は考えられないくらいになっています。
仕事、人生の軸です。
ちょっとしたコツや考え方で、ブログをより楽しめるようになります。

このブログを5900日以上、毎日書いてきました。
こうみえて、日々いろいろと試行錯誤、実験し、ちょっとずつ変えてきているつもりです。
その中で得たことをフィードバックし、ブログを楽しんでいただきたいと思い、
本音で語るブログ道場を開催します。

ブログ継続、ブログ再開の力にしていただければ幸いです。

※セミナー中、ご希望であれば、ブログへのアドバイスをさせていただきます。

【予定している内容】

なぜ毎日(平日毎日)なのか
ブログをやめる理由
これならブログを書かないほうがいい
ブログの目的が微妙に変わっている
仕事につながるブログ、仕事につながらないブログ
本音をどこまで書くか
おさえておきたい文章の基本
ブログで成果が出るまでどのくらい?
力の入れ加減
写真を載せるか、載せないか
図、グラフでやってはいけないこと
ブログとその他の発信の違い
なぜ「発信」と呼んでいるか
知っておきたいデザインの基本
井ノ上が仕事につなげている秘密
「わかりやすい」の罠
発信とは◯◯の場
◯◯がないから、成果が出ない

※内容は予定です。

 

 

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

※セミナーのご要望についてはこちらで承っております。

■セミナー要望フォーム

※セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

セミナーの開催方式

オンライン(Zoom)で行います。
(セミナーは、質疑応答部分を除いて録画させていただきます。)
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。

※詳細な接続方法は、入金完了メールにてお知らせします。
※チャットにてセミナー中やセミナー後に質問ができます。
(ご希望であれば、ビデオ、マイクを使っての質問も可能です)

※参加者側のネットのトラブル、予定変更等やむを得ない事情でセミナーに参加できない場合は、録画をご利用いただくことをご了承ください。

また、ご希望であれば、録画視聴可能です。
お申し込み時に選択していただければ、
セミナーの翌日以降に、動画ファイルを視聴、ダウンロードできるよう準備いたします。

 

【お申込の流れ】

1 下記のフォームより
お名前、メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

2 確認メールに記載された方法で、3営業日以内またはセミナー開催日前日までに
決済をお願いいたします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

 

    お申込みになるセミナー

    12/19 ブログ道場

    お名前(姓)

    お名前(名)

    メールアドレス

    参加方法

    【お問い合わせ先】

    セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

    お問い合わせ