5/27 ブログ道場

※当日参加または録画参加ができます。
※5/27 15時決済まで受付

ブログを好きになる・続けたくなる・成果を出すために

・ブログネタに困っている・・困りそう
・アクセスがなかなかあがらない、上げるためには
・ブログを仕事につなげたい、つなげるためには
・ブログを再開したい
・ブログ継続のモチベーションが欲しい
という方向けに、ブログ道場を開催します。

対象者はブログ(WordPress、アメブロ、ライブドアなどなんでも大丈夫です)を持っている方(更新の有無は問いません)であり、
ブログ道場は、不定期開催で、その都度違った話をしますので、
何度でも参加できます。

今回は、新型コロナウイルス後に変わったブログの方向性について。
世界が変わった中、
・今後、どういった記事を書いていくべきか
・今、井ノ上が考えていること
・ブログを書くのに苦労した2月から3月から得たもの
などもお伝えしていきます。

私はブログを楽しみ、ブログなしの生活は考えられないくらいになっています。
仕事、人生の軸です。
ちょっとしたコツや考え方で、ブログをより楽しめるようになります。

このブログを4700日以上、毎日書いてきました。
その中で得たことをフィードバックし、ブログを楽しんでいただきたいと思い、
本音で語るブログ道場を開催します。

ブログ継続、ブログ再開の力にしていただければ幸いです。

【予定している内容】

ブログ、ネットの最新情報
記事の裏話
最近、使っているテクニック、プラグイン、設定
ブログの基本のおさらい

ネタの見つけ方・パターン
ネタをブログにつなげる秘訣
ブログの目的とネタを一致させる
ネタに困ったときにやること
ネタにつなげる自己分析
ネタを逃さない秘訣
他と違いを出すネタを探すには
仕事につなげるための工夫
アクセス数は重要か
プロフィールの書き方
ダメなブログ記事の例
仕事の依頼フォームのコツ
ブログ収入って実際どうなのか
道を外さないために肝に銘じておきたいこと
「毎日(平日)更新」の本当の意味

※内容は予定です。

 

 

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

※セミナーのご要望についてはこちらで承っております。

■セミナー要望フォーム

※セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

セミナーの開催方式

オンライン(Zoom)で行います。
(セミナーは、質疑応答部分を除いて録画させていただきます。)
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。

※詳細な接続方法は、入金完了メールにてお知らせします。
※チャットにてセミナー中やセミナー後に質問ができます。
(ご希望であれば、ビデオ、マイクを使っての質問も可能です)

※参加者側のネットのトラブル、予定変更等やむを得ない事情でセミナーに参加できない場合は、録画をご利用いただくことをご了承ください。

○もしZoomがつながるかご心配な場合、事前にテストすることができます。
ご入金確認メールにて、その方法をご案内します。

また、ご希望であれば、録画視聴可能です。
お申し込み時に選択していただければ、
セミナーの翌日以降に、動画ファイルを視聴、ダウンロードできるよう準備いたします。

 

セミナー詳細

・5/27(水)19:00-21:20

・参加費:27,500円(消費税込)→お申し込み後3営業日以内にクレジットカード決済またはお振込み

・ご準備いただきたいもの:メモできるもの

※クレジットカード決済については、
お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。
Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
利用できるカード→Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

※お振込みについては、お申し込み後の確認メール記載の
振込先へお振込みをお願いします。

キャンセル料 :~4日前:50% 3日前〜前日:80% 当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

【お申込の流れ】

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

セミナーに申し込む

2 確認メールに記載された方法で決済をお願いいたします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

 

 

【お問い合わせ先】

セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせ
※お問い合わせに関しては可能な限り即答いたしますが、回答と前後して定員になってしまうこともあることをご了承ください。