4/11 Evernote入門セミナー【オンライン】

デジタルノートを使いこなしたい方へ

・あ、忘れてた
・なんかやり残している気がする
・いいこと思いついたのに、なんだったっけ
などといったことはないでしょうか。

やるべきこと、やりたいことが増えている今、人間の脳をはるかにこえた情報量を整理しなければいけません。
そこで、私が長年活用しているのがEvernote(エバーノート)。
デジタルのノートです。

この中に、私の頭の中はすべて入っています。
メモしておけば、目の前のことに集中できるのです。
・やるべきこと、やりたいこと、タスク
・アイデア、ひらめき
・誰かに伝えたいこと
などを、逃しません。

必要なのは、パソコンとスマホとEvernote。
(iPhoneの場合は、FastEver3アプリ)

これらを毎日使って、タスク管理、複数の仕事、プライベートなど多数のことをストレスなく楽しんでいます。
私の使い道は、
・メモ
・やらないことリスト
・日々の記録
・自分の情報の管理
・お客様別のカルテ
・資料保存、整理
・名刺保存
などです。

今回は、デジタルノート、Evernoteの効果的な使い方をお伝えし、実践していただくセミナーです。

セミナーでは、
・Evernoteの設定
・実際にメモしてみよう
・Evernoteのしくみを体感する
・スマホでのEvernoteの使い方
・なぜスマホが必要か
・メモするときの注意点
・何をメモするか、おすすめベスト10
・軸を磨くリストをつくろう
・Evernoteの整理
・日々やっておきたいこと
・声でメモするには
・紙のメモはどうするか
・Evernoteに入れないほうがいいもの

などといったことをお伝えします。
(内容は予定です)

 

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

※セミナーのご要望についてはこちらで承っております。

■セミナー要望フォーム

※セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

セミナー詳細

セミナーの開催方式

オンライン(Zoom)で行います。
(セミナーは、質疑応答部分を除いて録画させていただきます。)
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。
※詳細な接続方法は、入金完了メールにてお知らせします。
※音声やチャットにてセミナー中やセミナー後に質問ができます。

ネットのトラブル、予定変更等やむを得ない事情でセミナーに参加できない場合は、録画をご利用いただくことをご了承ください。

当日必要なもの

ノートパソコン(WindowsでもMacでも可能)
スマホ(iPhone=iOSでもAndroidでも可能)

※Evernoteは、パソコン、スマホともに、ダウンロード、インストールをお願いします。
※すでにインストールされている方もご参加いただけます。
iPhoneの場合、FastEver3(730円)というアプリが必須です。
事前にご購入、インストールをお願いします。

いずれも設定はセミナーで行います。
※以上の必要なものは、別途詳細メールでもお伝えします。

日時

日時:4/11(土)7:00-9:20

参加費及びお支払い方法

参加費:27,500円(消費税込)

→お申し込み後3営業日以内にクレジットカード決済またはお振込み

※クレジットカード決済については、
お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。
Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
利用できるカード→Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

※お振込みについては、お申し込み後の確認メール記載の
振込先へお振込みをお願いします。

キャンセルについて:キャンセル料は以下のとおりとなっております。
~4日前:50%
3日前〜前日:80%
当日:100%

 

【お申込の流れ】

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

セミナーに申し込む
※会場の都合上,定員になった場合は申込を締め切らせていただきます。

2 カード決済をご希望の方は登録完了画面からクレジットカード決済へ進んでください。
お振り込みをご希望の方は確認メールに記載された振込先へお振り込みをお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。