3/23 ひとりしごと時間管理入門セミナー

「時間が大事」とはわかってはいるけど・・・


※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

 

 

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

 

時間を自由に使うための独立

独立のメリットの1つは、時間を自由に使えることです。

しかし、
・そうはいっても、仕事が終わらない

・そうはいっても、お金も大事

・そうはいっても、仕事がずっと気になる

といったことになりがちです。

 

私(井ノ上)もそうでした。

時間管理をどうすれば、いいか?

どうやったら時間をうまく使えるかは

この10年以上ずっと考えてきたことです。

 

 

時間管理するための秘訣をお伝えします

組織であれば、仕事をふることができます。
人を雇って、仕事を任せていれば、時間はでき、それが成功の証といわれているほどです。

しかしながら、ひとりで仕事をする「ひとりしごと」ではそれはできません。

自分の力で時間をコントロールしなければいけないのです。

ひとりしごとならではの時間管理テクニックが欠かせません。

そこで、今回のセミナーでは、その時間管理の考え方、テクニックをお伝えします。

時間管理がうまくなる第一歩として、このセミナーへ参加する時間をつくっていただければ!

 

※PCを使っての実践は行いません。Excel・Evernoteタスク管理の実践をご希望の方は、

別途開催するタスク×時間管理セミナーをご利用ください。

※不労所得を得て、時間を作りましょうという話ではありません。
まっとうにそれなりの仕事を楽しみつつ、時間をつくっていく秘訣です。

※当日はビデオ撮影を予定しております。ご参加いただく方は映らないよう配慮いたします。

予定している内容

・時間管理、お金管理の「管理」とは

・ひとりならではの時間管理の秘訣

・早起きは必要なのか

・時間管理を助けるツール、邪魔するツール

・効率よく仕事をこなすために忘れてはいけないこと

・そこじゃない!時間管理の肝。時間管理の失敗例

・時間管理のトレーニング方法

・時間管理の敵は○○

(内容は変更となる可能性もあります)

 

 

セミナー詳細

 

日時

3/23(金)

14:50-16:50 (開場 14:40)

※希望者のみ懇親会を開催します(実費)。

 

 

 

 

 お申込の締め切り

 

3/21(水)23:00

 

場所

 

渋谷駅から新橋駅付近

詳細は申し込み受付メールでお知らせいたします。

 

参加費

27,000円(消費税込)

お持ちいただきたいもの

筆記用具

定員

8名

キャンセルについて

※キャンセル料は以下のとおりとなっております。
~4日前:50%

3日前〜前日:80%

当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

 

お申込の流れ

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

 

 

※会場の都合上,定員になった場合は申込を締め切らせていただきます。

 

2 確認メールに記載された方法で、お振込またはクレジットカード決済(VISAのみ)をお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。