1/18 強みづくり入門セミナー

独立後は、強みが欠かせません。
その強みをどうつくっていくかをお伝えするセミナーです。

 

セミナー詳細

・1/18(水)14:00−16:00

・参加費:27,500円(消費税込)→お申し込み後3営業日以内にクレジットカード決済またはお振込み

※当日参加または録画参加ができます。
動画教材と録画参加の違い
→動画教材は、一度つくった場合、原則として再度収録はしません。
録画参加は、お申し込みいただければ、最新の動画を編集後2営業日以内にお届けします。
セミナーによりますが、動画教材よりも値段はお得です。

※クレジットカード決済については、
お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。
Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
利用できるカード→Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

※お振込みについては、お申し込み後の確認メール記載の
振込先へお振込みをお願いします。

キャンセル料 :~4日前:50% 3日前〜前日:80% 当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

—————————————-

独立時に強みがあるかどうか。
なければつくらなければいけません。
私(井ノ上)は、独立後もがきながら、多少なりとも強みをつくってきました。
強みは仕事につながり、そして仕事にもつながります。

セミナーでは、
・強みはどうやってつくるか
・間違った強み
・強みのヒントになるもの
・強みの気づき方
・強みの磨き方
・強いをつくる意外なメリット
・強みを意識した日々の思考・行動
・強みの活かし方
・強みづくりのチェックリスト
といったことをお伝えします。
(内容は予定です)

このセミナーを通じて、
強みをつくるきっかけをつかんでいただければ幸いです。

————————

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

※セミナーの要望については、こちらのフォームをご利用ください
■セミナー要望フォーム

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

————————–

セミナーの開催方式

オンライン(Zoom)で行います。
(セミナーは、質疑応答部分を除いて録画させていただきます。)
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。

※参加者の方のアカウント登録は必要ありません。こちら側でセキュリティ面は最大限対策しております。
※詳細な接続方法は、入金完了メールにてお知らせします。
※チャットにてセミナー後に質問ができます。
※参加者側のネットのトラブル、予定変更等やむを得ない事情でセミナーに参加できない場合は、録画をご利用いただくことをご了承ください。

【お申込の流れ】

1 下記のフォームに、お名前、メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

2 確認メールに記載された方法で決済をお願いいたします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

    お申込みになるセミナー

    12/7 発信のためのカメラ入門セミナー

    お名前(姓)

    お名前(名)

    メールアドレス

    参加方法

    【お問い合わせ先】

    セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

    お問い合わせ