8/29 ブログ収益化入門セミナー

ブログを収益化するには

ブログの目的の1つとして、収益化があります。
その収益化の方法には、2つあり、1つは直接売上、もう1つは間接売上です。

直接売上は、
・広告
・アフィリエイト(Amazon、楽天、その他)
があり、
間接売上は、
・顧問、単発相談
・セミナー
・出版
などがあります。

今回のセミナーは、その収益化、特に直接売上に特化し、
顧問1社分の売上をブログから得ることを目指す方のためのものです。

予定している内容

・直接
そもそも狙うべきか、やるべきか?
Googleアドセンスとは
ページビュー(アクセス数)の考え方、上げる工夫
おすすめの設定
情報収集の方法、リスクヘッジ
Googleアドセンスの注意点
広告を選ぶことはできるのか?
アフィリエイトとは
アフィリエイトの注意点
Amazonアソシエイトとは

・間接
自分の仕事につなげるには
つなげやすい仕事
メニューのつくり方、設定方法
決済方法の工夫
どんな記事を書くべきか

ご参加にあたっての注意点

当セミナーは、ブログをすでにお持ちの方、ブログに興味のある方であればご参加いただけます。
ブログ収益化は、かんたんではなく、日々の工夫と運もからんでくるものです。
特にGoogleアドセンスは、ページビュー(アクセス数)に比例し、
月でおおむね1ページビュー0.3円から0.5円くらいとなっています。
月に1万ページビューで、3000円ということです。
今回お伝えする内容を複合的に組み合わせる必要もあります。

この点をご了承の上お申し込みいただければと思います。

【日時】

8/29(水)14:50-16:50(開場 14:40)
希望者のみ懇親会を開催します。
(実費)

【場所】

新橋駅近く

※詳細はご入金確認メールでお伝えします

【参加費】

19,800円(消費税込)

【お持ちいただきたいもの】

メモできるもの

PCをお持ちいただくこともできます(必須ではありません)

【お支払い方法】

お振り込み又はクレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。

○お振り込みの場合

お申し込み後の確認メールに記載されている振込先へ

確認メール受領後,3営業日以内にお振り込みいただくようお願いいたします。

※同日のセミナーを受講される方は、合計してお振り込みいただいてもかまいません。

○クレジットカード決済の場合(VISA、Master)

ペイモというサービスを利用しております。

お申込後の確認メールに記載されている決済ページへのリンクをクリックし、

確認メール受領後,3営業日以内にお手続きしていただくようお願いいたします。

【キャンセルについて】

※キャンセル料は以下のとおりとなっております。
~4日前:50%

3日前〜前日:80%

当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

【お申込の流れ】

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

お申込み

※会場の都合上,定員になった場合は申込を締め切らせていただきます。
2 確認メールに記載された振込先へお振り込みをお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

【お問い合わせ先】

セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

(「お問い合わせ内容」で「セミナーについてのお問い合わせ」を選択してください)

※お問い合わせに関しては可能な限り即答いたしますが、回答と前後して定員になってしまうこともあることをご了承ください。

お問い合わせフォーム