3/14 IT入門セミナー【オンライン】

IT苦手を払拭したい方へ

ITを使いこなせば、みなさんの持てる力をより発揮できるようになります。
そのためには、知識とスキルが欠かせません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとりで仕事をするには、ITを味方につけなければいけません。
そうしなければ、人を雇わざるを得なくなるか、利益を上げることができなくなります。

私(井ノ上)が、ひとりを維持し、時間とお金のバランスをとれているのは、
ITのおかげです。
そして、どこでも仕事ができることは、ひとりしごとにとって
最大のリスクヘッジになります。
時間の自由度、他との違いをつくることができるからです。

今回のセミナーでは、実際にやっている手法、使っているものをお伝えします。

・パソコンが苦手
・ITが苦手
・どんな使い方があるのかを知りたい
という方向けの入門セミナーです。

 

予定している内容

・今使っているIT機器とその選び方
パソコン
スマホ
タブレット
など
・確認しておきたい基礎ITスキル
整理
入力
操作

(内容は変更となる可能性もあります)

 

【ご参加にあたっての注意点】

※オンラインで行うセミナーです。
YouTubeで行いますので、当日はリンクをクリックするだけでご参加いただけます。
パソコン、スマホ、タブレットにてご覧いただけます。

※チャットにてセミナー後に質問ができます。
※当日のセミナーは録画し、後ほど復習に使えます。
ネットのトラブル、予定変更等やむを得ない事情でセミナーに参加できない場合は、録画をご利用いただくことをご了承ください。

※PCを操作し、マンツーマンで画面を共有して学びたい場合は、
個別コンサルティングをご利用ください。

 

当日必要なもの

特にございません。

 

 

セミナー詳細

【日時】

3/14(土)7:00-8:00

 

【参加費】

15,000円(消費税込)

 

【お支払い方法】

お振り込み又はクレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。

○お振り込みの場合

お申し込み後の確認メールに記載されている振込先へ

確認メール受領後、3営業日以内またはセミナー開始日前日までにお振り込みいただくようお願いいたします。

○クレジットカード決済の場合

お申込後の確認メールに記載されている決済ページへのリンクをクリックし、

確認メール受領後、3営業日以内またはセミナー開始日前日までにお手続きしていただくようお願いいたします。

 

【キャンセルについて】

※キャンセル料は以下のとおりとなっております。
~4日前:50%

3日前〜前日:80%

当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

 

 

【お申込の流れ】

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

 

セミナーへ申し込む

 

2 確認メールに記載された振込先へお振り込みをお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

 

 

【お問い合わせ先】

セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントする

CAPTCHA