講演の依頼

下記テーマにつき、講演、研修を承ります。

講演のテーマ

・フリーランス、ひとり社長むけ
・ひとり税理士むけ

・効率化、IT効率化、時間術
・マーケティング
・経理効率化
・生き方、働き方
・独立
・節税
・ブログ
・複数の仕事
・自宅での仕事
・リモート経理
・お金
・確定申告
・Excel、マクロ
・ChatGPT
・AI
・DX
・インボイス
・電子帳簿保存法
・プログラミング
・RPA
・ワークライフバランス
・出版
・セミナー開催ノウハウ
など。

※組織の効率化、雇用、拡大については、ご提供できません。
あらかじめご了承くださいませ。

これまでのセミナー自主開催(500回以上)、講演実績も
参考にしていただければ幸いです。
ブログや書籍をご覧になり、このテーマで話してほしいというご要望も承っております。

井ノ上陽一のプロフィール (セミナー実績、講演実績)

YouTubeも参考にしていただければ幸いです。
ひとり税理士井ノ上陽一の自宅仕事術 – YouTube

 

 

講演料

目安としては、2時間20万円です。
ただし、ご依頼時にご提示いただければ検討いたします。
お役に立てる内容であれば、承っております。

※ただし、ひとり、効率化、IT、独立後を楽しく生きる等に対して
ご興味がある方へご参加いただくことをお願いいたします。
まったく興味がない方のご参加はご遠慮ください。

※株式会社タイムコンサルティングからの請求とさせていただきます。
※原則として講演3営業日前までのお振込みでお願いいたしますが、
各種ご事情考慮させていただきます。

 

ご依頼の流れ

 

1 ページ最下部のフォームに、お名前、メールアドレス等の入力をお願いいたします。
ご希望日時については、こちらのスケジュールを参考にしてください。
※予定は、おおむね1か月前に入れますので、2か月後以降は、ほぼ空いております。

※「突然の連絡」で問題ありません。むしろ突然ご依頼いただくためのフォームですので

 

○スケジュールについて
・[予定あり]の表記は、予定がすでに入っている時間帯です。
[予定あり]以外の日時を選んでください。
・[週表示]の▷をクリックすると、次の週以降の予定をみることができます。
・この表記は終日予定が入っているというものです。

 

 

※お申し込みのタイミングにより、新たなスケジュールが入る場合もございます。その場合はお申し込み確認メールにて調整させていただきます。
※講演までの日程は、2週間程度あれば問題ありません。

 

2 メール確認後、井ノ上よりご連絡させていただきます。

 

講演依頼フォーム

※オンラインでの開催についても、承っております。
こちらからライブ配信、または、収録動画をご提供いたします。
※リアル開催の場合、感染防止対策をお願いいたします。
また、懇親会への出席は控えさせていただきます。
※ライブ配信・収録動画の配信による販売、DVDによる販売は、条件ご提示の上、別契約とさせていただきます。