11/16 カメラ入門セミナー

カメラを楽しみたい方へ。

セミナー詳細

・11/16(水)15:00-17:00

・参加費:27,500円(消費税込)→お申し込み後3営業日以内にクレジットカード決済またはお振込み

・ご準備いただきたいもの:メモできるもの、お持ちであればカメラ。

※クレジットカード決済については、
お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。
Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
利用できるカード→Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

※お振込みについては、お申し込み後の確認メール記載の
振込先へお振込みをお願いします。

キャンセル料 :~4日前:50% 3日前〜前日:80% 当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

 

※オンライン開催(Zoom)です。
当日参加または録画参加ができます。
※動画教材と録画参加の違い
→動画教材は、一度つくった場合、原則として再度収録はしません。
録画参加は、お申し込みいただければ、最新の動画を編集後2営業日以内にお届けします。
セミナーによりますが、動画教材よりも値段はお得です。

 

※前日決済まで申し込み可

 

 

・カメラをはじめたいけど、使いこなせるかな
・カメラを持っているけど、不安
・カメラを買うにはどういったポイントで選べばいいか
など、カメラにまつわる質問をいただくことが多いです。

今回のセミナーでは、カメラを楽しむためのポイントについてお伝えします。
オンラインで自宅にいながら、学べる教室です。
基本的な講義、お手元のカメラを操作しながら聞いていただくことができます。
(カメラを持っていない方も参加可能です。)

当日参加の場合、ビデオ・マイクをオンにして、カメラを見せていただきながら
個別の質問にもお答えします。

パソコンと同様奥が深いカメラ。
疑問点を解消しつつ、より楽しんでいきましょう。

講義の内容(予定)
◯カメラの選び方
・カメラの種類
・カメラ性能の読み方
・レンズの種類
・レンズ性能の読み方
・私の失敗例
・アクセサリ、メンテナンスで必要なもの

◯カメラで写真を撮る場合、ここだけおさえよう
・明るさ
・ボケ
・構図

◯カメラを楽しめるアイデア集
・何を撮るか
・取り返しがつかないことに気をつける
・ポートレートとスナップ
・写真加工の考え方
・写真の保管
・スマホのカメラの位置づけ
・写真のうまさとはなにか?

○カメラを仕事にどう使うか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

※セミナーのご要望についてはこちらで承っております。

■セミナー要望フォーム

※セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

セミナーの開催方式

オンライン(Zoom)で行います。
(セミナーは、質疑応答部分を除いて録画させていただきます。)
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。

※参加者の顔、声は出ない設定です。
※参加者の方のアカウント登録は必要ありません。こちら側でセキュリティ面は最大限対策しております。
※詳細な接続方法は、入金完了メールにてお知らせします。
※チャットやマイクで、セミナー中やセミナー後に質問ができます。

※参加者側のネットのトラブル、予定変更等やむを得ない事情でセミナーに参加できない場合は、録画をご利用いただくことをご了承ください。

 

 

【お申込の流れ】

1 下記のフォームより
お名前、メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

2 確認メールに記載された方法で、3営業日以内またはセミナー開催日前日までに
決済をお願いいたします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

【お問い合わせ先】

セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせ