発信継続サポート

発信を続けたいという方向けに、日々サポートさせていただきます。

発信は、独立後に欠かせない営業と勉強を兼ねることができるものです。
だからこそ私は、日々発信を続けています。

発信とは、
・書く
・話す
があり、どちらもやっておきたいもの。

その発信は継続しなければ習慣化せず、効果もできません。
さらには、しかるべき方向性での発信が必要です。

その発信の継続をサポートするプランが発信継続プロジェクト。
1ヶ月、2人3脚でサポートさせていだきます。

もちろん、1ヶ月続けたからといってすぐに成果が出るわけではありません。
ただ、その土台をつくることはできます。

対象となる発信は、
・書く→ブログ
・話す→YouTube
です。

どちらをやっていただいてもかまいませんし、両方やっていただいてもかまいません。

どちらもまったくはじめての方は、ブログがおすすめです。
(もちろん、YouTubeからはじめてもかまいません)
ブログをやったことがある方は、ブログのテコ入れをしてもいいですし、YouTubeをはじめてもかまいません。

・ブログとYouTubeを曜日で変えることもできます。
・ブログを前半、YouTubeを後半でもかまいません。
・1日にブログとYouTubeの両方を更新してもかまいません。

日々の発信を拝見させていただき、当日または翌日にメールでフィードバックさせていただきます。
(毎日の発信は必須ではありませんが、発信回数が多いほうがお得ではあります)
毎日微調整しながら、発信の土台を作っていきましょう。

なお、ブログやYouTubeの設定等は個別コンサルティングで承っております。
その場合は、個別コンサルティングコースをご利用いただけないでしょうか。
(初回の個別コンサルティング及び動画で設定させていただきます。別途個別コンサルティングをお申し込みいただくことと比べるとお得です)

その他ご相談がある場合も、個別コンサルティングコース内の個別コンサルティングで承ります。

 

※お問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせ

参加費

フィードバックは、ご決済いただいた日からのスタートです。

メールフィードバック
+Zoom個別コンサルティング50分×4回
298,000円
メールフィードバック
+Zoom個別コンサルティング50分×2回
198,000円
メールフィードバック 148,000円

 

※クレジットカード決済
お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。

Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
利用できるカード→Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

※お振込み
お申し込み後の確認メール記載の
振込先へお振込みをお願いします。

※キャンセル料 :~4日前:50% 3日前〜前日:80% 当日:100%

お申し込みの流れ

1 下記のフォームより、
お名前、メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

2 確認メールに記載された方法で、お振込またはクレジットカード決済(Amazonアカウントにて決済)をお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。
・個別コンサルティングつきコースの方は、日程調整
についてもご連絡させていただきます。

 

    お名前

    メールアドレス

    お申し込みコース

    お申込みプラン