11/27 PC片づけセミナー

あなたのパソコン、散らかっていませんか?

 

机の上が散らかっていると、効率が悪くなるのと同様に、パソコン内が散らかっている明らかに効率は悪くなります。

パソコンを使いこなす、強くなる秘訣の1つは、整理整頓です。

デスクトップにファイルを置かなくても、フォルダをたくさん作ってしまい、目的のファイルを探すのに時間がかかっていないでしょうか?

パソコン内のきちんと整理しておかなければ、貴重な時間を無駄にしてしまいます。

今回のセミナーでは、
パソコンをお持ちいただき、デスクトップがきれいになり、PC内の整理整頓テクニックを身につけられます!

パソコンを実際に操作していただくセミナーです。

※仕事又はプライベートで使っているPCをお持ちください。
※Windowsに限ります。
※コンセント、無線LANは会場にございます。

 

【予定している内容】

・デスクトップから消していいファイル
・ファイルやソフトはどこに保管する?
・アイコンの置き場所を考えよう
・検索をうまく使おう
・Windowsを10倍速く使うためのショートカットキー
・ファイル名の付け方
・いらないソフトを消してしまおう
・パソコンのメンテナンス方法
・毎日ちょっとずつやるべきこと

(内容は変更となる可能性もあります)

 

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

※ブログ入門セミナーの次回開催告知をご希望の方はこちらのフォームをご利用ください
■セミナー要望フォーム

 

当日必要なもの

ノートパソコンをお持ちください。
普段マウスをお使いの方はマウスをお持ちいただけないでしょうか。

 

セミナー詳細

日時:11/27(水)14:20-16:50    開場14:10

※希望者のみ懇親会を開催します。

場所:目黒駅付近
詳細は申し込み受付メールでお知らせいたします。

参加費:27,500円(消費税込)

→お申し込み後3営業日以内にクレジットカード決済またはお振込み

※クレジットカード決済については、
お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。
Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
利用できるカード→Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

※お振込みについては、お申し込み後の確認メール記載の
振込先へお振込みをお願いします。

キャンセルについて:キャンセル料は以下のとおりとなっております。
~4日前:50%
3日前〜前日:80%
当日:100%

 

【お申込の流れ】

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

セミナーに申し込む
※会場の都合上,定員になった場合は申込を締め切らせていただきます。

2 カード決済をご希望の方は登録完了画面からクレジットカード決済へ進んでください。
お振り込みをご希望の方は確認メールに記載された振込先へお振り込みをお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

 

 

【お問い合わせ先】

セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

(「お問い合わせ内容」で「セミナーについてのお問い合わせ」を選択してください)

※お問い合わせに関しては可能な限り即答いたしますが、回答と前後して定員になってしまうこともあることをご了承ください。

お問い合わせフォーム