7/21 時間管理入門セミナー

「時間が大事」とはわかってはいるけど・・・


※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

 

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

 

時間を自由に使うための独立

独立のメリットの1つは、時間を自由に使えることです。

しかし、
・そうはいっても、仕事が終わらない

・そうはいっても、お金も大事

・そうはいっても、仕事がずっと気になる

といったことになりがちです。

 

私(井ノ上)もそうでした。

時間管理をどうすれば、いいか?

どうやったら時間をうまく使えるかは

この10年以上ずっと考えてきたことです。

 

 

時間管理するための秘訣をお伝えします

組織であれば、仕事をふることができます。
人を雇って、仕事を任せていれば、時間はでき、それが成功の証といわれているほどです。

しかしながら、ひとりで仕事をする「ひとりしごと」ではそれはできません。

自分の力で時間をコントロールしなければいけないのです。

ひとりしごとならではの時間管理テクニックが欠かせません。

そこで、今回のセミナーでは、その時間管理の考え方、テクニックをお伝えします。

時間管理がうまくなる第一歩として、このセミナーへ参加する時間をつくっていただければ!

 

※不労所得を得て、時間を作りましょうという話ではありません。
まっとうにそれなりの仕事を楽しみつつ、時間をつくっていく秘訣です。

 

 

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティングもございます。
より綿密にニーズに応えることができます。

個別コンサルティング

※セミナー開催をご希望の方はこちらのフォームをご利用ください
■セミナー要望フォーム

 

セミナー詳細

予定している内容

・時間管理、お金管理の「管理」とは

・ひとりならではの時間管理の秘訣

・早起きは必要なのか

・時間管理を助けるツール、邪魔するツール

・効率よく仕事をこなすために忘れてはいけないこと

・そこじゃない!時間管理の肝。時間管理の失敗例

・時間管理のトレーニング方法

・時間管理の敵は○○

(内容は変更となる可能性もあります)

 

 

 

セミナーの趣旨・注意点

 

資料を準備し、知識のみをお伝えするセミナーではありません。
井ノ上が日頃やっていること、これまでやってきたことをざっくばらんに話し、今後何をやるべきかの気づきを得ていただくセミナーです。

当日は、セミナーの様子を録音いたします。
(質問コーナーは録音をしません)

当日必要なもの

セミナー後に行動することをぜひメモしていただきたいので、メモのご準備をお願いします。

スマホでメモをしてもかまいません。
PCでのメモはタイピングの音の関係上、お控えください。

 

【日時】

 

7/21(土)14:20-16:50    開場14:10

※希望者のみ懇親会を開催します。

 

 

【場所】

JR浜松町駅徒歩3分

詳細は申し込み受付メールでお知らせいたします。

 

【参加費】

27,000円(消費税込)

 

 

 

【キャンセルについて】

※キャンセル料は以下のとおりとなっております。
~4日前:50%

3日前〜前日:80%

当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

 

【お申込の流れ】

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

 

※会場の都合上,定員になった場合は申込を締め切らせていただきます。

2 確認メールに記載された方法で、お振込またはクレジットカード決済(VISA・Master)をお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。