Zoomマンツーマンレッスン【オンライン】

オンラインで打ち合わせができるZoomをマンツーマンでレッスンします

Zoomは無料で使えるツールで、オンラインでの打ち合わせができます。

ただ、まったく使ったことがなく、「Zoomで打ち合わせしましょう」といわれると
困るものです。

そこで、
・Zoomを使ってみたいけど、不安がある
・自分からZoomでの打ち合わせを提案したいけど、どうすればいいか
・いきなり複数の人とZoomで会話するのは抵抗がある
などといった方向けに、マンツーマンでのレッスンをご提供しています。

 

・1対1で対応
・日時を選べる
・ご希望の方には、電話にて導入サポート(10分)
というプランです。

 

レッスンの流れ

〇導入サポート(ご希望者のみ)の場合

こちらから電話をかけます

電話で話しつつ、お使いのパソコンにZoomをインストールします。
(導入サポートでは、パソコンにZoomを入れます)

Zoomがつながったら、通常のレッスンを始めます。

〇通常の流れ

・Zoomのスピーカーの確認、注意点
・Zoomのマイクの確認、注意点
・ミュートとは
・参加者全員ミュートする場合
・別途、マイクを使うメリット、マイクによる違いのテスト
・Zoomのビデオの確認、注意点
・仮想背景とは
・ミラーリング機能とは
・別途カメラを使うメリット、カメラによる違いのテスト
・Zoomで参加する場合の注意点
・Zoomで打ち合わせ、会議を主催する方法、注意点、知らせ方
・複数人と会話する場合の注意点
・画面共有の方法
・有料プランのメリット、違い
・レコーディングとは
・知っておきたいキー操作
などを予定し、ご希望に応じて質問にお答えします。

 

料金(消費税10%込)

  • 電話導入サポート付  60分 24,800円
  • 電話導入サポートなし 50分  19,800円

【お支払い方法】

・事前のお振り込み
・事前のクレジットカード決済
(株式会社タイムコンサルティングサイトにてAmazonアカウントで決済できます)

【申し込みの流れ】

1 ページ最下部のフォームに、お名前、メールアドレス等の入力をお願いいたします。
ご希望日時については、こちらのスケジュールを参考にしてください。

○スケジュールについて
フォーム中ほどのスケジュールをご覧の上、フォームに日時の入力をお願いします。
※東京にお越しの際にご利用いただく場合、せっかくの機会ですので、早朝、夜等、柔軟に対応させていただきますので、こちらのフォームからご相談いただければと思います。

・[予定あり]の表記は、予定がすでに入っている時間帯です。
[予定あり]以外の日時を選んでください。
EX-IT 6

 

 

 

 

 

 

 

 

・[週表示]の▷をクリックすると、次の週以降の予定をみることができます。
EX-IT

 

 

 

 

 

 

 

・この表記は終日予定が入っているというものです。
EX-IT 5

 

 

 

 

 

※お申し込みのタイミングにより、新たなスケジュールが入る場合もございます。その場合はお申し込み確認メールにて調整させていただきます。
※お申し込みは、前日12時を締め切りとさせていただきます。
当日でも開催可能な場合もありますので、予定表を確認の上、希望日に含めて
お早めにお申込みください。
※可能であれば11時〜15時スタートの時間帯でお願いいたします。
(12時~13時の時間帯が含まれていてもかまいません。)
その他の時間帯は、7:00-9:30、17:30-18:00以外なら実施できます。

2 自動返信メールにより確認メールをお送りします。このメールが届けば正常にお申し込みができたということになりますので、ご確認お願いします。
もし届かない場合は迷惑メールフォルダを確認の上、再度お申し込みをお願いいたします。

3 井ノ上より日程確定及び決済情報をメールにてご連絡します。

4 お申し込み後、3営業日以内に料金のお振り込みまたはクレジットカード決済をお願いいたします。

5 お支払いを確認後、確認メールをお送りいたします。

    お名前

    メールアドレス

    お申込みプラン

    電話サポートあり(60分 24,800円)電話サポートなし(50分 19,800円)

    電話サポートをご希望の方は、電話番号の入力をお願いします。

    ご希望の日時(第1希望)


    ご希望の日時(第2希望)

     内容を今一度ご確認の上、チェックを入れていただけますでしょうか。