速いパソコン

今、買いたいものリストの上位にあるのが、
処理速度が速いパソコン。
やはり、VISTAよりXPの方がいいかなぁと思っています。
今のパソコン、昨年の9月に買ったばっかりですし、
気に入っているんですが、いまいちスピードが。
毎日使うし、思い切って買っても・・。
結構お金はかかりそうなので、思い切れないところではあります。
会計ソフト、Excel、Word、ネットその他、同時に開きすぎるのもよくないかもしれません。
今朝のデスクトップは、こんな感じです。

20080430064745.jpg

ちょっとアプリケーションを開きすぎかもしれません・・・・ガーン




■スポンサードリンク


■ブログEX-ITの購読 →feedlyを使って無料で読む
→Twtterで読む
Facebookで読む

1日1新 Instagram
井ノ上陽一のVALU
■著書
ひとり税理士のIT仕事術―ITに強くなれば、ひとり税理士の真価を発揮できる!!
フリーランスとひとり社長のための 経理をエクセルでトコトン楽にする本
新版 ひとり社長の経理の基本
毎日定時で帰っても給料が上がる時間のつかい方をお金のプロに聞いてみた!
『ひとり税理士の仕事術』
『フリーランスのための一生仕事に困らない本』
『社長!「経理」がわからないと、あなたの会社潰れますよ』
『そのまま使える経理&会計のためのExcel入門』
■スポンサードリンク
###