6/4 インプット入門セミナー

当日参加または録画参加ができます。
※動画教材と録画参加の違い
→動画教材は、一度つくった場合、原則として再度収録はしません。
録画参加は、お申し込みいただければ、最新の動画を編集後2営業日以内にお届けします。

※6月4日15:00決済まで申し込み可

ひとりで仕事をしていくにあたって、売上よりも大事なのは仕入。
その仕入としての「インプット」のノウハウ・考え方を提供するセミナーです。

 

 

 

アウトプットとインプット。
アウトプットは売上につながり、インプットは売上に直接つながりません。

しかしながら、インプットは、仕入であり欠かせないものです。
何をインプットするかで、売上が決まります。

私(井ノ上)は、その仕入を欠かさないようにしつつ、効率を上げ、質を高める努力をしてきました。
その努力の積み重ねが仕入であり、売上の価値、つまり単価をを上げるからです。

今回のセミナーでは、読書、セミナー、ネット、ニュースなどからどんなインプットをし、勉強しているかをお伝えします。

 

※セミナー情報は、ご登録いただいた方へ随時メールでお伝えいたします。
セミナー情報メルマガ

※日程の都合が合わない方は、マンツーマンの個別コンサルティング、または、開催要望を承っております。
個別コンサルティング

セミナー要望フォーム

 

セミナーの開催方式

オンライン(Zoom)で行います。
(セミナーは、質疑応答部分を除いて録画させていただきます。)
パソコン、タブレット、スマホで参加可能です。
複数ログインしていただいてもかまいません。
スマホやタブレットでセミナーの映像、パソコンで操作するのがおすすめです。

※参加者のビデオ、マイクをオフにしておきます。
※詳細な接続方法は、入金完了メールにてお知らせします。
※チャットにてセミナー中やセミナー後に質問ができます。
(ご希望であれば、ビデオ、マイクを使っての質問も可能です)

※参加者側のネットのトラブル、予定変更等やむを得ない事情でセミナーに参加できない場合は、録画をご利用いただくことをご了承ください。

○もしZoomがつながるかご心配な場合、事前にテストすることができます。
ご入金確認メールにて、その方法をご案内します。

また、ご希望であれば、録画視聴可能です。
お申し込み時に選択していただければ、
セミナーの翌日以降に、動画ファイルを視聴、ダウンロードできるよう準備いたします。

 

予定している内容

・インプットという仕事
・違いを出すためのインプット
・読書の効率的な方法
・インプットにどれだけ投資するか
・情報に惑わされないため
・いつ、インプットするか
・インプットに使うお金
・インプットかアウトプットか。どちらを重視?
・インプットのスピードを上げるには
・インプットしたいものを見つける方法
・井ノ上がおすすめのインプット
・ひとりしごとにおすすめな本
・やってはいけないインプット
・ネットの情報を効率的に集めるには
・インプットを効率的にするツール
・インプットの量と質
・こんなインプットもある
・セミナーでやるべきインプット
・インプット→□□→アウトプット
・インプットを定着させるには
・インプットの時間を確保するには

(内容は変更となる可能性もあります)

【日時】

6/4(木) 18:30-20:50

【参加費】

27,500円(消費税込)

【お支払い方法】

お振り込み又はクレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。

○お振り込みの場合

お申し込み後の確認メールに記載されている振込先へ

確認メール受領後、3営業日以内にお振り込みいただくようお願いいたします。

○クレジットカード決済の場合(Amazonアカウントで決済)

お申し込み後の確認メールから、
クレジットカード決済サイト(株式会社タイムコンサルティング)へ進み、
Amazonアカウントでログイン後、決済をお願いいたします。
※Amazonのアカウントおよびクレジットカードの登録が必要です。
Visa
Mastercard
American Express
Diners Club
JCB

 

 

【キャンセルについて】

※キャンセル料は以下のとおりとなっております。
~4日前:50%

3日前〜前日:80%

当日:100%(ご連絡なく不参加の場合も含みます)

【お申込の流れ】

1 下記のリンクをクリックし,お名前,メールアドレス等の入力を
お願いいたします。
自動返信にて確認メールをお送りします。

2 確認メールに記載され方法でお支払いをお願いします。

3 お支払いを確認後、正式な受付完了メールをお送りします。

【お問い合わせ先】

セミナーについてのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

※お問い合わせに関しては可能な限り即答いたしますが、回答と前後して定員になってしまうこともあることをご了承ください。

お問い合わせフォーム

 

 

 

Posted by 税理士 井ノ上 陽一