10/25 グループコンサルティング

少人数で行うグループコンサルティングを承っております。
今回の開催は、2019年10月25日(金)10:30-12:30です。

セミナーと異なり内容を自由に選ぶことができ、より個別具体的なアドバイスを得ることができます。

※最大3名の少人数で行います。
※時間内に対応可能なものに限ります。
※対応可能なものにしては、ブログEX-IT、書籍等に書いてあることを参照してください。
セミナーで提供していることも、もちろん可能です。
※参加者が1名の場合、1対1で開催させていただきます。

セミナー メールコンサルティング グループコンサルティング 個別コンサルティング
特徴 1対多
時間固定
1対1
時間自由
1対多
時間固定
1対1
時間自由
価格 セミナーによる 19,800円 22,000円 55,000円
内容 固定 自由 自由 自由

 

 

 

対象者

ひとりで仕事をしている方、していきたい方
・ひとり社長
・フリーランス(個人事業主)
・税理士(独立を目指す方も含む)
・税理士志望者
・士業(弁護士、司法書士、社労士、行政書士、中小企業診断士など)
・会社員(独立を考えている方)

 

日時

10/25(金)10:30-12:30 (開場 10:20)

場所

横浜・桜木町駅近く

※詳細はご決済後のメールにてお伝えします。
※パソコンを持参していただいてもかまいません(必須ではありません)
※電源、Wi-Fiは会場にございます。
※飲食は自由です。ごみはお持ち帰りをお願いします。

定員

最大3名

 

ご相談事例

・ひとりでビジネスをやりたいが、なにからやっていいかわからない
・ひとりしごとの方向性、あり方について相談したい
・ブログの作り方、活用方法を学びたい
・ITに関して初歩的なことを聞きたい
・仕事をどうやってとっていくかを相談したい
・お客様に提供するExcel資料を工夫したい、自分で作れるようになりたい
・節税、経理効率化アドバイスをもらいたい
・セミナーに出たいけど不安があるから初歩的なことをマンツーマンで学びたい
・自分で確定申告をやってみたい、e-Taxでやってみたい
・事業の数字、会計ソフトの数字を一度プロの目でチェックしてもらいたい
・経理業務効率化を学びたい
・ITで業務効率化したい
・節税できているか損していないかチェックしてほしい
・税理士なしで法人決算をやってみたい
・独立起業相談(会社設立、手続き、考え方、スキル)
・freee、MFなどを導入してみたい
・Excelの初歩的な使い方を一度ならってみたい
・時間管理、スケジュール管理、タスク管理について学びたい
・メルマガ、ブログの運営方法を知りたい
・収入の柱を複数作る方法を知りたい
・プライベートと仕事を両立させたい
・出版について。どんな出版社で出せばいいか、出版でやってはいけないこととは?
・セミナー開催ノウハウについて教えて欲しい
・ひとりビジネスのマーケティング、仕事のとり方について教えて欲しい
・HP作成について。自分で作れて低価格(年間数千円)のHPを作るには。
・Macを使いたい
・MacでWindowsを使いたい
・iPhoneを仕事で活用したい
・PCのデータを整理したい
・Evernoteを使いたい
・ペーパーレス化を実現したい

 

料金(消費税10%込)

22,000円

※コンサルティングは、その場で完結するものです。
メールの相談をご希望の方は、メールコンサルティングをご利用ください。

お支払い方法

事前のお振り込み
又は
事前のクレジットカード決済(Amazonアカウントで決済)

 

【申し込みの流れ】

1 フォームに、お名前、メールアドレス等の入力をお願いいたします。

お申込み

2 自動返信メールにより、料金のお振り込み先及びクレジットカード決済方法をご連絡します。

 

3 お申し込み後、3営業日以内に料金のお振り込みまたはクレジットカード決済をお願いいたします。

4 お振り込みを確認後、確認メールをお送りいたします。