10/25 グループコンサルティング

少人数で行うグループコンサルティングを承っております。
今回の開催は、2019年10月25日(金)10:30-12:30です。

セミナーと異なり内容を自由に選ぶことができ、より個別具体的なアドバイスを得ることができます。

※最大3名の少人数で行います。
※時間内に対応可能なものに限ります。
※対応可能なものにしては、ブログEX-IT、書籍等に書いてあることを参照してください。
セミナーで提供していることも、もちろん可能です。
※参加者が1名の場合、1対1で開催させていただきます。

セミナーメールコンサルティンググループコンサルティング個別コンサルティング
特徴1対多
時間固定
1対1
時間自由
1対多
時間固定
1対1
時間自由
価格セミナーによる19,800円22,000円55,000円
内容固定自由自由自由

 

 

 

対象者

ひとりで仕事をしている方、していきたい方
・ひとり社長
・フリーランス(個人事業主)
・税理士(独立を目指す方も含む)
・税理士志望者
・士業(弁護士、司法書士、社労士、行政書士、中小企業診断士など)
・会社員(独立を考えている方)

 

日時

10/25(金)10:30-12:30 (開場 10:20)

場所

横浜・桜木町駅近く

※詳細はご決済後のメールにてお伝えします。
※パソコンを持参していただいてもかまいません(必須ではありません)
※電源、Wi-Fiは会場にございます。
※飲食は自由です。ごみはお持ち帰りをお願いします。

定員

最大3名

 

ご相談事例

・ひとりでビジネスをやりたいが、なにからやっていいかわからない
・ひとりしごとの方向性、あり方について相談したい
・ブログの作り方、活用方法を学びたい
・ITに関して初歩的なことを聞きたい
・仕事をどうやってとっていくかを相談したい
・お客様に提供するExcel資料を工夫したい、自分で作れるようになりたい
・節税、経理効率化アドバイスをもらいたい
・セミナーに出たいけど不安があるから初歩的なことをマンツーマンで学びたい
・自分で確定申告をやってみたい、e-Taxでやってみたい
・事業の数字、会計ソフトの数字を一度プロの目でチェックしてもらいたい
・経理業務効率化を学びたい
・ITで業務効率化したい
・節税できているか損していないかチェックしてほしい
・税理士なしで法人決算をやってみたい
・独立起業相談(会社設立、手続き、考え方、スキル)
・freee、MFなどを導入してみたい
・Excelの初歩的な使い方を一度ならってみたい
・時間管理、スケジュール管理、タスク管理について学びたい
・メルマガ、ブログの運営方法を知りたい
・収入の柱を複数作る方法を知りたい
・プライベートと仕事を両立させたい
・出版について。どんな出版社で出せばいいか、出版でやってはいけないこととは?
・セミナー開催ノウハウについて教えて欲しい
・ひとりビジネスのマーケティング、仕事のとり方について教えて欲しい
・HP作成について。自分で作れて低価格(年間数千円)のHPを作るには。
・Macを使いたい
・MacでWindowsを使いたい
・iPhoneを仕事で活用したい
・PCのデータを整理したい
・Evernoteを使いたい
・ペーパーレス化を実現したい

 

料金(消費税10%込)

22,000円

※コンサルティングは、その場で完結するものです。
メールの相談をご希望の方は、メールコンサルティングをご利用ください。

お支払い方法

事前のお振り込み
又は
事前のクレジットカード決済(Amazonアカウントで決済)

 

【申し込みの流れ】

1 フォームに、お名前、メールアドレス等の入力をお願いいたします。

お申込み

2 自動返信メールにより、料金のお振り込み先及びクレジットカード決済方法をご連絡します。

 

3 お申し込み後、3営業日以内に料金のお振り込みまたはクレジットカード決済をお願いいたします。

4 お振り込みを確認後、確認メールをお送りいたします。