懐かしい漫画、読み逃した名作。漫画を読むならKindleよりTSUTAYA DISCAS

ここ数ヶ月、Kindleで漫画を読みまくっていたのですが、今回利用したTSUTAYA DISCASの方がいいかもしれません。
Comic

Kindleで手軽に漫画が買える

AmazonではKindle版のコミック(漫画)が数多くそろっています。
昔(今も)漫画っ子だった私は、ガンガン買ってしまいます。
何よりも手軽なのが魅力です。

選択基準は、昔読んでいた漫画、読み損ねていた漫画、今面白そうな漫画。
昔読んでいた漫画も、今読むと面白くないものもあって興味深いです。

意外と高い・・・

漫画を普通に買うと、400円から600円ほど。
kindleだと、360円から500円と若干安くなります。
それでも、数十巻買うと、そこそこの値段です。
ついつい買ってしまいますが、意外と高くなることも多いですね。

古い漫画だと、全巻セットで安く買えることもあります。

ここ1年くらいで買った漫画には次のようなものがあります。

新品で購入

ジョジョは、7部、4部、5部の順に購入。8部もそのつど買っています。
Kindleが出始める前に買い出したのが悔やまれます。

中古で購入

わが青春時代(中学)にはまった聖闘士星矢。射手座だったことをこんなに感謝したことはありません。

■スポンサードリンク




井ノ上陽一のVALU
■著書
ひとり税理士のIT仕事術―ITに強くなれば、ひとり税理士の真価を発揮できる!!
フリーランスとひとり社長のための 経理をエクセルでトコトン楽にする本
新版 ひとり社長の経理の基本
毎日定時で帰っても給料が上がる時間のつかい方をお金のプロに聞いてみた!
『ひとり税理士の仕事術』
『フリーランスのための一生仕事に困らない本』
『社長!「経理」がわからないと、あなたの会社潰れますよ』
『そのまま使える経理&会計のためのExcel入門』