iPhoneを割りたくないあなたへ。新型Buker Ring Essentials!

愛用しているiPhone用(iPadや他のスマホでも使えます)グリップ、Bunker Ringに新型が出ました!
DSC00220

iPhoneを落として割らないために!

Bunker Ringは、iPhoneの裏側にくっつけて、もちやすくするアイテムです。
ずっと愛用しており、Bunker Ring2→Bunker Ring3と使ってきました。
買い替えるまでiPhoneを落とさないようにーiPhoneの裏側にピタッとくっつくBUNKER RING3ー | EX-IT

ブログ経由でお買い上げいただいた方も多いです。
ありがとうございます!
友人間でも流行っていますし、「なに、それ?」「なんですか?それ?」ときかれることもよくあります。

裏が吸盤になっていて、
DSC00224

このように固定できます。
DSC00223

不思議な吸盤(?)で、ゆっくーりはがすと取り外せます。
iPhoneを売却するときにも安心です。
DSC00224

色がはげたBunker Ring3

その愛用しているBunker Ring3、このように塗装がはげてしまったのです。
IMG 1029

リング部分もゆるくなり、iPhoneを置いたときに、ヘナヘナになっていました。

買いかえようかとAmazonで探していると、新型を発見したのです。

新型、Bunker Ring Essentials

新型は、Bunker Ring Essentials。
2から3になったときは、かなり薄くなりましたが、今回は薄さは一緒です。
DSC00221


■スポンサードリンク
------※この記事は、投稿日現在の状況、心境、法律に基づいて書いています。---------

■スポンサードリンク


大きさも一緒。
DSC00222

変わったのは次の4点です。
・リング部分がかちっとしっかりした作りになった
・吸盤がより強力になった
・色のバリエーションが変わった (3はシルバー、ブラック、ホワイト、ピング、レッドピンク、ミラー。Essentialsはホワイト、ブラック、ピンク、シルバー、グリーン)→ゴールドもそのうちでるとの情報があります。
・色がマット(つや消しになった)→これまでは、てかっていましたが、よりiPhoneに合うようになっています)

私が選んだのは、シルバー。iPhone 5sがスペースグレイなので、マッチするものを選びました。
Essentialsのロゴがかっこよくてお気に入りです(^_^)
DSC00220

まだ使ったことがない方、これまでのRingの塗装がはげてきた方、是非試してみてください。1,890円です。
今後は、はげないといいなぁ。。





■スポンサードリンク
【編集後記】
昨日、表参道の清水湯を起点に、12kmほど友人とラン。
日曜日の新宿ハーフマラソンの下見です。
なかなかいいお風呂でした。

【セミナー申込開始!】
2/8 WordPressブログ入門セミナー、受付開始しました!
ブログを始めたい方、アメブロやFC2から変更したい方向けに、ゼロからサポートする第1部と、さらにステップアップする第2部の2部構成です。
http://www.ex-it-blog.com/wordpressseminar/ 
【1日1新】
※詳細は→「1日1新」
・マップカメラにはじめて行った
・外苑前のフランフランで買い物
・外苑前のフランフランのカフェ
・表参道の銭湯 清水湯
・ひとりサイゼリア
・粗大ごみセンター初利用




■スポンサードリンク


■ブログEX-ITの購読 →feedlyを使って無料で読む
→Twtterで読む
Facebookで読む

1日1新 Instagram
井ノ上陽一のVALU
■著書
ひとり税理士のIT仕事術―ITに強くなれば、ひとり税理士の真価を発揮できる!!
フリーランスとひとり社長のための 経理をエクセルでトコトン楽にする本
新版 ひとり社長の経理の基本
毎日定時で帰っても給料が上がる時間のつかい方をお金のプロに聞いてみた!
『ひとり税理士の仕事術』
『フリーランスのための一生仕事に困らない本』
『社長!「経理」がわからないと、あなたの会社潰れますよ』
『そのまま使える経理&会計のためのExcel入門』
■スポンサードリンク