iPhoneを割りたくないあなたへ。新型Buker Ring Essentials!

愛用しているiPhone用(iPadや他のスマホでも使えます)グリップ、Bunker Ringに新型が出ました!
DSC00220

iPhoneを落として割らないために!

Bunker Ringは、iPhoneの裏側にくっつけて、もちやすくするアイテムです。
ずっと愛用しており、Bunker Ring2→Bunker Ring3と使ってきました。
買い替えるまでiPhoneを落とさないようにーiPhoneの裏側にピタッとくっつくBUNKER RING3ー | EX-IT

ブログ経由でお買い上げいただいた方も多いです。
ありがとうございます!
友人間でも流行っていますし、「なに、それ?」「なんですか?それ?」ときかれることもよくあります。

裏が吸盤になっていて、
DSC00224

このように固定できます。
DSC00223

不思議な吸盤(?)で、ゆっくーりはがすと取り外せます。
iPhoneを売却するときにも安心です。
DSC00224

色がはげたBunker Ring3

その愛用しているBunker Ring3、このように塗装がはげてしまったのです。
IMG 1029

リング部分もゆるくなり、iPhoneを置いたときに、ヘナヘナになっていました。

買いかえようかとAmazonで探していると、新型を発見したのです。

新型、Bunker Ring Essentials

新型は、Bunker Ring Essentials。
2から3になったときは、かなり薄くなりましたが、今回は薄さは一緒です。
DSC00221

大きさも一緒。
DSC00222

変わったのは次の4点です。
・リング部分がかちっとしっかりした作りになった
・吸盤がより強力になった
・色のバリエーションが変わった (3はシルバー、ブラック、ホワイト、ピング、レッドピンク、ミラー。Essentialsはホワイト、ブラック、ピンク、シルバー、グリーン)→ゴールドもそのうちでるとの情報があります。
・色がマット(つや消しになった)→これまでは、てかっていましたが、よりiPhoneに合うようになっています)

私が選んだのは、シルバー。iPhone 5sがスペースグレイなので、マッチするものを選びました。
Essentialsのロゴがかっこよくてお気に入りです(^_^)
DSC00220

まだ使ったことがない方、これまでのRingの塗装がはげてきた方、是非試してみてください。1,890円です。
今後は、はげないといいなぁ。。

by カエレバ





【編集後記】
昨日、表参道の清水湯を起点に、12kmほど友人とラン。
日曜日の新宿ハーフマラソンの下見です。
なかなかいいお風呂でした。

■スポンサードリンク

【セミナー申込開始!】
2/8 WordPressブログ入門セミナー、受付開始しました!
ブログを始めたい方、アメブロやFC2から変更したい方向けに、ゼロからサポートする第1部と、さらにステップアップする第2部の2部構成です。
http://www.ex-it-blog.com/wordpressseminar/ 
【1日1新】
※詳細は→「1日1新」
・マップカメラにはじめて行った
・外苑前のフランフランで買い物
・外苑前のフランフランのカフェ
・表参道の銭湯 清水湯
・ひとりサイゼリア
・粗大ごみセンター初利用