ジュースクレンズ [サンシャインジュース]ブログレポート。1日6本のジュースで体を浄化!

昨日、ジュースクレンズ(1DAY)を試してみました
DSC01949

ジュースクレンズとは

ジュースクレンズとは、1日6本の野菜や果物ジュースを飲むことにより、体を浄化するプログラムです。
このジュース以外は何も食べません。
(水は飲みます)

日本でもいくつか試せるところがありますが、今回は恵比寿のサンシャインジュースを利用してみました。

プログラムは、1日、3日、5日の3つ。
まずは1日を試してみました。

価格はこんな感じです。
スクリーンショット 2014 11 28 8 30 54

ジュースクレンズ、実際にやってみました

サンシャインジュースでジュースクレンズをやるには、店舗(恵比寿駅から徒歩2分ほど)に取りに行かなければいけません。

まずは、サンシャインジュースのサイトから事前申し込みをします。
申し込めるのは、翌々日受け取りからです。
時間帯は午前か午後、日数、最初のジュースセット(3種類あり、今回は初心者用のRAINBOWを頼みました)を選びます。
スクリーンショット 2014 11 28 8 28 34

保冷バックにつめてもらい持って帰ってきます。
取りに行った当日又は翌日に飲むのがおすすめだそうです。
IMG 0723

中には6本、ジュースが入っていて、
IMG 0724

これを、パンフレットの順番に飲むことになります。
飲むのは2時間ごと。8時スタートで、10時、12時、14時、16時、18時です。
IMG 0737


------※この記事は、投稿日現在の状況、心境、法律に基づいて書いています。---------

■スポンサードリンク


1本目のEARTHY BEETS。
IMG 0728
鉄分を含む奇跡の野菜ビーツ・リンゴ、クレソン・ショウガ

2本目は、OMEGA3 BOOSTER。
チアシード、レモン、ショウガ、ココナッツウォーター。

3本目は、DOCTOR GREEN。
グリーン野菜・リンゴ・にんじん・クレソン

4本目は、DETOX IN THE SUN。
ケール・柑橘類

5本目は、PRESSED ALMOND。
アーモンド

6本目は、SUNRISE SQUEEZE。
柑橘類

ジュースと同じ量だけ水を飲みます。
IMG 0733

1.6kg減った!当日と翌日の状態

ジュースを飲むと、体温が上がったり、トイレが多くなったり明らかに変化があります。今日もまだ体温が高めです。
すっきり感はありますが、まだ慣れていないからか、空腹感に苦しみました。。
ご飯を食べられないのがこんなにつらいとは・・・。

予定がある日にはちょっと試しにくいかもしれません。
3DAYS、5DAYSは連続して3日、5日ということでしたので、現実的に難しいでしょうね。
(やってみるつもりですが)
しかも、毎日恵比寿の店舗へ取りに行かなければいけません。
デリバリーもありますが、
・恵比寿店近隣(渋谷区、目黒区、港区)にお住まいの方
・1回15本以上をお求めの方
という限定付きです。
新鮮なジュースでないと意味がないのでしかたないのかもしれません。

ひとまず、1DAYを繰り返してみようと思っています。

体重は、昨日の朝が78.4kg、今朝が76.8kg。
一時的なものかもしれませんが、1.6kg減りました。





【編集後記】

昨日の夜は、スプツニ子!さんの講演のため、東京藝術大学という、ちょっと慣れない場所へ。
いい刺激をもらってきました

MIT助教&アーティスト「スプツニ子!」に学ぶ5つの『はみだし力』 | EX-IT

【昨日の1日1新】
※詳細は→「1日1新」

■スポンサードリンク

スプツニ子!講演
ジュースクレンズ
東京藝術大学

■スポンサードリンク




井ノ上陽一のVALU
■著書
ひとり税理士のIT仕事術―ITに強くなれば、ひとり税理士の真価を発揮できる!!
フリーランスとひとり社長のための 経理をエクセルでトコトン楽にする本
新版 ひとり社長の経理の基本
毎日定時で帰っても給料が上がる時間のつかい方をお金のプロに聞いてみた!
『ひとり税理士の仕事術』
『フリーランスのための一生仕事に困らない本』
『社長!「経理」がわからないと、あなたの会社潰れますよ』
『そのまま使える経理&会計のためのExcel入門』